日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



間に合った?(2)

DSCF5909_1.jpg
※Finepix F100fd

夏が終わりに近づいてきて、ようやく撮れた向日葵。

1本だけ咲いた向日葵は、日の丸写真でど~んとど真ん中が好きです(^^)

R0023741_1.jpg
※GX100

こちらは別の日に散歩していて見かけた向日葵。

向日葵よりも、とまっていたちょうちょに間に合って良かったぁ…。
関連記事

-2 Comments

kazu says...""
こんばんは。
気っ持ちいいーー!!!
ひまわりは日の丸写真がよく合うと思います。
来夏こそは忘れずに”君田のひまわり”を撮りにいくぞー。
2009.08.17 21:24 | URL | #4705bX82 [edit]
うっしー says...""
kazuさん、おはようございます。
夏らしくないまま枯れていく向日葵ばかり見るのが忍びなかったので
どか~んと日の丸写真を撮った次第です。
テレビで見ていたら、世羅にも大きな向日葵畑があるのだそうで、
ぼくも来年こそは行ってみたいと思います。
2009.08.18 06:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/47-59b8140d
該当の記事は見つかりませんでした。
