日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



色重ね

奥に進むにつれて、陽射しも次第に明るくなり、
ふと見上げると、ほどよく色づいた葉がきらきら輝いていました。

1106Sandankyo0088.jpg

この時点で広角ズームをつけていたので、望遠ズームに交換。
思えば、今までになく頻繁に取っ替え引っ替えしたので、
レンズの交換が、今までと比べて、ずいぶん早くできるようになりました(笑)

1106Sandankyo0013.jpg

1106Sandankyo0018.jpg

ちょい、枯れ葉が混じっているのが残念だけど、こういう色合いは好きです。

1106Sandankyo0012.jpg

緑とオレンジって透過光で重ねると、結構きれい(^^)

※2010年11月6日 広島県山県郡安芸太田町 三段峡にて。
 1 … タムロン SP AF17-35mmF/2.8-4 Di LD Aspherical
 2~ … キヤノン EF70-200mm F4L IS USM          使用。
関連記事

-2 Comments

jomu says...""
私も昨日撮った紅葉の写真、これらとよく似た構図で撮ってましたよ(笑)。
首が痛くなるくらいまでのけ反らないと撮れなかったので疲れましたね(汗)。
そして仕上がってきた写真を見て『リベンジ!』と心に誓いました(涙)。
2010.11.14 21:47 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、おはようございます。

紅葉は透過光で…というアドバイスをまともに実践しようと思うと、
8割以上は「仰け反り構図」となり、頸椎を痛めかねません(笑)
ただでも首に重石をして負担をかけているのですから、お互い気をつけましょう(爆)
2010.11.15 06:12 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/463-97a02f82
該当の記事は見つかりませんでした。
