日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



百葉繚乱

1106Sandankyo0023.jpg

1106Sandankyo0026.jpg

1106Sandankyo0083.jpg

桃源郷?

※2010年11月6日 広島県山県郡安芸太田町 三段峡にて。
 タムロン SP AF17-35mmF/2.8-4 Di LD Aspherical 使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
なんとも艶やかな色合いですね!
緑、黄色、紅、それに幹の黒がインパクトを与えて、小さくのぞく空の青さが最後を飾って。
まったくの自然のものだけなのに、こんなにも人の目を魅了するのって、すごいですねー。
2010.11.17 19:35 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、こんばんは。

自然の発する色の美しさが、今年は愛おしく感じられて仕方ありません。
通勤途中でたまたま目に入った葉っぱのグラデーションを見ただけでも、
つい嬉しくなってほほえんでしまうなんて、今までの自分では考えられませんでした。
2010.11.18 21:18 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/461-ee431a80
該当の記事は見つかりませんでした。
