日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ナンバー8

20101010HiroshimaElmar50f35Gold100_1ok.jpg

気がつけば陽の光が柔らかくなったことに気づいた日。

※2010年10月10日 広島市中区旧市民球場の近くで。 エルマー50㎜F3.5(L)/ゴールド100使用。

関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
日中の射すような日差しはなくなりましたね。
本当に柔らかくなったように感じます。

スケボーの人の動と8や自転車の静の対比が印象的です。
2010.11.04 22:27 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、コメントを下さりありがとうございます。

先日、晴天下、一時間ばかり外でじっと立つことがあり、
陽射しの強さを感じはしましたが、それはストーブに
当たり続けたような温かさではありましたが、
二月前の鋭い暑さではありませんでした。

これから一気に晩秋→冬へと進む季節ですが、
暇を見つけて撮影を楽しみたいと思います(^^)
2010.11.05 06:29 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/451-1fab80e9
該当の記事は見つかりませんでした。
