日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



汽車、汽車、走れ!

20101010HiroshimaElmar50f35Gold100ok.jpg

どっか遠くへ行きたい~!

※2010年10月10日 広島市中区旧市民球場の近くで。 エルマー50㎜F3.5(L)/ゴールド100使用。

関連記事

-4 Comments

aki says...""
うっしーさん、こんにちは。

私もどっか電車で遠くへ行きたいです。
昨日、奥出雲からのドライブの帰りに、
芸備線を撮って、そう思ってたら、
うっしーさんのブログにも遠くへ行きたいと・・・。
今日から安浦ー竹原間、復旧しましたね。。
久々に、呉線で、竹原へ一人カメラ散歩もいいかなと思ってます。『たまゆら』で、竹原もにぎやかになってるとか。。
呉線の旅は遠くではないのだけど、ちょっとした旅気分になるので。。。

禁煙は順調なんですね(^^)
『七星』だけでなく、昨日は『平和』にも
反応してしまい、咳がとまらなくなりました。全部が駄目なんかなぁと、煙に近づけなくなりそうです。。(苦笑)
2010.11.01 17:49 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...""
akiさん、こんばんは。

芸備線は今まであまり縁がなかったのですが、
彼岸花を追いかけているうち目に飛び込んできた
沿線の穏やかな風景が、最近気になり始めています。

ローカル線と言えば、錦川清流線(昔、岩日線と呼ばれていました)に
カメラをぶら下げて、乗ってみようと思っています。

>禁煙は順調なんですね(^^)

おかげさまで、仕事の一区切りに「喫煙場所へ…」と思う以外、
取り立てて吸いたいと思わなくなりました。
要するに習慣だったのだな?と苦笑いしながら
ミンティアを2粒、口に放り込んでいます(笑)
2010.11.01 20:43 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
jomu says...""
いいですねぇ、憧れますよ電車の旅。
でも実際は、岡山⇒出雲間の特急やくもを経験し、
自分には合わないなぁっと諦めています。
新幹線ですら苦手ですし(汗)。

でもどっか遠くには行きたいです!!
2010.11.01 22:21 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、おはようございます。

ローカル線に乗るのなら、各停の列車です。
そして、気になった場所があれば、降りる。
撮りたいものを見つけたら撮って、再び乗る。
もちろん、待ち時間はたっぷりあるでしょうから(笑)
たぶん1日がかりの「のんびり」旅になるんでしょうけど。

だから正確には、のんびりとした旅がしたい!ですね(^^)
2010.11.02 06:11 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/448-a460ab11
該当の記事は見つかりませんでした。
