日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ハシケンのライヴに行こう!

20101010HiroshimaElmar50f35Gold100_7.jpg

1010102,8GF1_5



明日、ライヴハウスOtis!でハシケンのライヴがあります。
自身のブログで「来年は自らのプロデュースによるライヴを無期限停止」と語ったハシケン。
デビュー以来15年間、一人でマネージメントから何からやってたんだから、しんどいよね。
誰かから誘われた場合は除くそうですが、正直広島だと見られる可能性は…。

なので、今回のライヴの次は再来年まで待たなきゃならないので、正直辛いですが、
明日はいつもと違う何かが起こる予感…。

台風接近のひととき(笑)、外の風に負けないくらい思い切り弾けようと思います。
>明後日は仕事だが、大丈夫か、うっしー(笑)

料金 … 今なら間に合う(笑)前売り! → 3000円(直接、電話かHPで申し込んで!)
       うっかりしてましたけどヨロシク、な当日! → 3300円 いずれも1ドリンク付き!

問い合わせ先・場所 … http://homepage2.nifty.com/live-otis/otis.html
関連記事

-2 Comments

jomu says...""
仕事は無くなりません(笑)。
明後日のことは考えないようにして、思いっきり弾けてきてくださいね(笑)。
2010.10.29 21:41 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
無くならないから、愚痴もこぼせるってことで(笑)

今のご時世、仕事があるのはありがたいことと知りながら、
自分を含めて数人だけが出勤だと思うと、
つい愚痴ってしまいます。修行が足りませんね(^^;
2010.10.29 21:48 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/446-250fe8be
該当の記事は見つかりませんでした。
