日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今シーズン、最初で最後。たぶん…

這々の体で加計を抜けたぼくは、結局戸河内へも行かず、そのまま帰ることに>何しに行ったんだか…
行く途中でコスモスがきれいに咲いていた場所が何か所かあったので、車を停めてパチパチ。

1010yasuno_kake_kuji0040.jpg

1010yasuno_kake_kuji0039.jpg

すると、思いも寄らないものがコスモスの向こうに見えてきて…。

この続きは、また明日(笑)

※2010年10月11日 広島市安佐北区久地にて。 EF24-105㎜L使用。

関連記事

-2 Comments

aki says...""
思いもよらないものって何でしょうか?
気になりますね。。。
気になったから、コメしてしまいました(笑

この間の日曜日に芸北へ行きました。
芸北小学校の銀杏がまっ黄色で、とても綺麗でしたよ。。
この日、CF入れ忘れにずっと気付かずに、クラッセでパシャパシャと撮ってました。いつもの場所で、さぁ、D200で撮るぞ!っと思ったときに・・・あーでした。
クラッセもけっこう無駄にシャッターをきってたので、2枚しか残っておらず。。
これで2回目なので、前の日からちゃんと確かめておかねばと思った一日でありました。。
2010.10.28 07:30 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...""
もう結果が出ているので、akiさんはがっかりかも知れませんね(汗)

コンパクトフラッシュを忘れた、と言えば、数年前に松江に行った折を思い出します。
初めて花火を撮るというので、車に三脚を積んだのに、ホテルで無いことに気づきました。
がっかりしたぼくを見かねたカミさんが、地元のキタムラで1枚買ってくれました(^^;
ぼくの場合、町中だったから良かったものの、周囲にカメラ屋がなかったら、
ふて腐れまくって、きっとホテルに缶詰だったことでしょう。

思い返してみるに、我ながら手のかかるオッサンです(汗)
2010.10.28 20:48 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/444-378c8713
該当の記事は見つかりませんでした。
