日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



柳亭市馬独演会

ジャンルで「お笑い」を選んだのも、テーマで「落語・演芸」を選んだのも初めてかも。
行く前からカテゴリで「これを観てきた」を選んだのも初めて(笑)

閑話休題。これまで偶然存在を知ったこの会のお陰で、柳家三三、三遊亭兼好、柳家喬太郎、春風亭一の輔、立川生志といった実力派ではあるけれど、広島では観ることができなかった噺家さんたちの高座に出会うことができました。どの会も満足度100%で大入り満員の大盛況だったので、今回の独演会も早々に予約を入れました。そんな落語会ですので、今回、当日受付が出たのはラッキー以外の何ものでもありません。テレビでしか落語を観たことがない方、リアルタイムで旬の噺家さんの落語が聴きたい方、是非、一度独演会に足を運んでみませんか?

場 所 : 中区中島町の広島工業大学広島校舎
     (土屋総合病院の裏手の道から川沿いに少し下って行くとデネブ高校の隣にあります)

時 間 : 16時から1階受付でチケット販売(この時に開場時の入場順が決まります)
     → 開場17時15分
     → 開演18時

料 金 : 当日は3800円(予約のみペアチケットあり)

詳細はこちら … http://namarakugo.e-know.jp/e272124.html

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/440-64f6a7a8
該当の記事は見つかりませんでした。
