日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



こんな所にも

20200101005GF1.jpg

この日の朝、通勤路の途中で目をつけていた花。
本当は朝日を浴びているところを撮りたかったんだけど、
土手の下で撮るのはちょっと怪しまれそうなので、
仕方なく夕方帰り道に撮ることにしました。


奥に見えるのは、最近ワイヤーの掛け替えが行われた、工兵橋です。
地元の方なら「あ~、あの道ね」とお分かり頂けると思います。

20200101005GF1_5.jpg

川に沿って歩いていると、放置自転車のフレームの間から咲いている一輪を見つけました。
あるいは、放置する人間にも僅かに風流の心があったのか。

20200101005GF1_6.jpg

土手沿いに降りていくと、いつも春に桜を撮りに行くあの道に出ます。
よくよく見ると、ところどころにポツリポツリと咲いているのが分かりました。

20200101005GF1_9.jpg

じっと秋が来るのを待っていたんだね。

※2010年10月6日 広島市中区白島にて。 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/435-94f8c12e
該当の記事は見つかりませんでした。
