日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



過ぎゆく前に 2

我が家は夏が過ぎるのを惜しむイベントとして、ご近所の喫茶店でかき氷をいただいています。

100825171046GX100.jpg

こっち↑はかみさんが頼んだ方。
子どもの頃から缶詰のサクランボが大好きだった(て言うか、生のを食べたことが無かっただけ…)
ので、ついついそちらに目が行ってしまいます(笑)

100825171259GX100.jpg

こっち↑はぼくが「宇治金時」と言ったら出てきたかき氷。
うれしさのあまり、手ブレを起こしてます(汗)

一昨日の朝顔同様、あと2週間くらいは、季節感を損なわない感じがしますね。

※2010年8月25日 ご近所にて。

関連記事

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 22:24 | | # [edit]
うっしー says...""
鍵コメ様。
お知らせの内容、さっきHPで確認しました。
カメラと言い、舞台と言い、これはご一緒せねばなりますまい!
>と言うか、久々に遊んでやって下さいな(笑)
もしご決心がついたら、以後はメールにてご連絡下さいまし。
2010.09.08 23:52 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/408-01d5a46b
該当の記事は見つかりませんでした。
