日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


玉造温泉にて

IMG_1041.jpg

狙いはただ一つ…のつもりだったんだけど。

この他にも次から次へと美味しい料理が運ばれ、体重アップは必至(汗)

こちらでは夜8時半から毎日いろいろイベントが川べりの小さなステージで行われているらしい
のですが、この日はあいにくの雨模様だったので、恐らく中止なのでは?と言い訳しつつ、食事
を終えたのが夜の9時過ぎ。延々2時間以上かけて、料理を堪能していたのでした(笑)

IMG_1053.jpg

とは言え、このままでは食べ過ぎで気持ち悪くて眠れそうもなかったので、霧雨が降る中、
150メートル離れたイベント会場までぶらぶらして参りました。

IMG_1057.jpg

イベントがとうに終わった後も、会場そばにある足湯に浸かりに結構な人が出てきていました。
なかなか結構な湯加減だったので、立ったまま眠ってしまいそうでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/39-3bca5bb0
該当の記事は見つかりませんでした。
