日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


“My Love(マイ・ラヴ)” by Paul McCartney

え~、この際ハッキリ言い切っちゃいます。ぼくは70年代のポールが大好きです。
もちろん、ビートルズ時代に彼が書いた曲も。

ビートルズで誰が一番好きかと尋ねられたら、社会的な影響力だとか何だとか考えれば、
迷わず「ジョン!」と答えるのが「当たり」なのかも知れませんが、
メロディ・メーカーとしてどちらが好きかと問われれば、素直にポールと答えます。

映像を見ていると、演奏中にリンダとべたべたするシーンがありますが(笑)
結婚後数年しか経っていなかった頃の幸せな時代に、リンダのために作られた曲なので、
ご容赦ください。>って、ぼくが謝ることはない(爆)



あ、もちろんジョンも好きです。ポールの次にですけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

Leitica says...""
驚いた。
昨日の夜、仕事しながら
YouTubeで
My Loveを聴いたのでした。
最後に
残暑お見舞い申し上げます!
2010.09.04 22:36 | URL | #3JXvVLFE [edit]
うっしー says...""
Leiticaさんも聞いてたのですね、こっちもびっくり!

先月お出での節にはお会いできず残念でした。
でも、今回もしっかりとお写真、拝見させていただき、
充実したひとときを過ごせたことを、感謝します。
今度帰省したときは、ゆっくりとお話ししたいですね。
2010.09.04 23:14 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/389-be7488e2
該当の記事は見つかりませんでした。
