日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ねこ評定

Snaps0811_2.jpg

右:おい、人間が変なものこっちに向けてるにゃ?
中:食べ物を持ってるようなら、お前がもらいに行けにゃ!
左:ぼくはチビだから、ここで見てて良いにゃ?

Snaps0811_1.jpg

お、おでが代表にゃ…。

※2010年8月11日 散歩の途中で撮影。 ゴールド100使用。
関連記事

-2 Comments

jomu says...""
うっしーさんのコメントを読んでいると、
この代表ネコの表情が、罰ゲームを受ける前に見えてなりません(笑)。
2010.08.31 22:11 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、おはようございます。

罰ゲームですかぁ(笑)
言われてみれば、えらくオドオドしながら登場してました。
写真を見ても視線をこちらにくれてませんし(爆)
2010.09.01 06:01 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/383-95bff4dc
該当の記事は見つかりませんでした。
