日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



花の盛りに 1

Snaps0805_2.jpg

せっかくひまわりを撮るんだから、もっと夏らしく!と思っていたのに…。

Snaps0805_3.jpg

スリラーのPVみたい…。

※2010年8月5日 ご近所にて撮影。 ポートラ160VC使用。
関連記事

-8 Comments

jomu says...""
スリラーのPV(笑)。

ヒマワリなら青空ですよね、絶対!
張り切ってカメラ持参で来たのに、曇り空だと
こっちの方が首をがっくり落としたくなりますよね~。
2010.08.14 21:35 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、こんにちは。

向日葵なら青空なんですが、
ぼくは撮りに出るなら曇り空なヤツなので(汗)
毎年、向日葵vs青空が撮れた試しがありません。
おまけに昨今の酷暑のせいか、
出会う向日葵がことごとくうつむき加減なため、
ますます…。
2010.08.15 10:09 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
あっころ says...""
はじめまして、
私もスリラーのPVって所で大笑い!
グッジョブです。

こういうの好きなんですよね~
見ていてクスリとするような感じ
”夏の記憶”の写真もとても暖かくて素敵。
2010.08.15 11:23 | URL | #- [edit]
plateau says...""
こんにちは

撮りたい時に
望む形で撮るって難しいですね

私も ひまわりは好きで
毎年撮りますが
今年は何とか
青空をバックに撮れました^^

スリラーというのは
当たっているかも(笑)

元気なくダンスしそうです^^
2010.08.15 12:15 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
あっころさん、はじめまして。

本人はファインダーをのぞいている時点では「せいくらべ」なんて
タイトルを浮かべながら撮っていたはずなのですが、
現像から上がったネガを見たら…ご覧のありさまでした(汗)

いつもこんな調子で撮った写真ばかりアップしていますが、
よろしければ、またお立ち寄り下さいませ。
2010.08.15 14:55 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
plateauさん、こんにちは。

青空をバックのひまわりに遭遇する機会って、
思っている以上に少ないことを痛感しています。
ぼくの場合、晴天の日に出かけないという姿勢を
正すところから始めるべきですが(汗)

そんなぼくですから、当分は「うなだれスリラー」を
撮り続けるほかなさそうです(笑)
2010.08.15 15:00 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
もりまん says...""
1コマ目、右から左へと段々しおれて行く姿のようにも見えまス。
自分も最近、ヒマワリを撮りに行ってきました。
ヒマワリはそっちのけで、蝶ばかり撮ってた気がしますがw

うっしーさんのブログ、リンク貼りしても良いですか?
(´・ω・) 自分のブログ、カテゴリ的に迷走中ですが。
2010.08.15 19:46 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
もりまんさん、こんばんは。

1枚めの写真でかろうじて元気だったのは右端の1本だけで、
あとはうなだれまくってました。
なかなか思うに任せないままシャッターを切ったらこの有様です(笑)

ブログの件、了解しました。
こちらこそ、相互リンクと言うことでよろしくお願いいたします。
2010.08.15 21:15 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/377-b076013f
該当の記事は見つかりませんでした。
