日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



うさぎぽーとれーと 2

世間じゃ、ぼくを触ると幸せが訪れるといううわさが立っているらしく、
みんながさわりに来てくれるのはうれしいんだけど、
最近は、しじみを供えると効果がアップする、なんて話まで出てきて、大変なんだ(汗)

ShimaneArtMuseum0731_9.jpg

ShimaneArtMuseum0731_7.jpg

願い事が多すぎ…。

※2010年7月31日 島根県松江市 島根県立美術館にて撮影。 アクロス使用。
関連記事

-2 Comments

jomu says...""
シジミを供えるって・・・。
さすが宍道湖を抱える島根県!
人間の欲は尽きないですからねぇ。
私もドンドン湧いてきます(笑)。
2010.08.27 22:18 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、おはようございます。

何体かあるうさぎさんの内(正確には1匹のうさぎが跳ねる姿なのですが)、
一つの前にだけシジミの殻が捨てられてあったので、カメラを構えたときは、
???なまま撮っていたのでした。

スキャニングした後、やはり気になったのでHPで確認したところ、
記事に書いたような事情で「供えられた」ということが分かった次第です。

ぼくも事情を知っていたら、前の晩宿で食べた後のシジミの殻を
山のようにお供えして、一心不乱に願い事をしてたはずです(爆)
2010.08.28 05:48 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/376-b3f92c1d
該当の記事は見つかりませんでした。
