日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



あやしい二人

tamatsukuri11.jpg

なんと言っても、彼が怪しい(笑)

※2010年7月30日 島根県松江市玉湯町にて撮影。 EF24-105㎜F4L使用。

関連記事

-2 Comments

もりまん says...""
アタマがデカい人がいますネ。
非常に怪しいw

「松江開府400年祭」のマスコットキャラ
「あっぱれくん」でしょうか。
松江城築城400年が来年らしいですね。

ナニも夜にPRしなくても良いと思いますがw
2010.08.12 17:45 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
もりまんさん、こんにちは。

>「あっぱれくん」でしょうか。

今、検索かけてみたら、同一犯(笑)であることが分かりました。
「しまねっこ」は知っていましたが、他にもキャラがいたとは…。
そう言えば、松江駅には「しまねの吉田君」ののぼりがありました。
松江開府四百年に向けて、次々とマスコットキャラを作ったり、
任命したりしていますね。

今年の島根県は例年以上に燃えあがってるみたいです。
2010.08.12 18:05 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/365-f379f6b9
該当の記事は見つかりませんでした。
