日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ぼちぼち行こか。

100606ChofuRolleiflex28FRVP100_6.jpg

毛利邸での根性試し(笑)も終え、庭に降りてローライナーを使った静止実験(ローライナーに限らず、近接撮影をするとき、どうしても体が前後に揺れてしまうんです)も終了した頃、お腹も空いたので、お屋敷から出て昼食をとることにしました。

100606ChofuRolleiflex28FRVP100_7.jpg

帰り際、受付の方から四季折々に咲く花をあしらった栞をいただきました。
木々や花々がほどよく管理されているので、夏に訪れて涼風に吹かれながら、
ぼんやり部屋からお庭を眺めても良いかもしれません。

0606ChofuSummarit50mmf15Fuji100_2.jpg

ということは、次に来るのは…。って、そりゃないか。

※2010年6月6日下関市長府毛利邸にて撮影。
 1,2…ベルビア100使用。/3…ズマリット50㎜F1.5(L)フジ業務用100使用。
関連記事

-2 Comments

hirocontax says...""
こんばんは。
1枚目の写真、その場の感じが伝わる綺麗な写真ですね。
プリントしたものを見てみたいです。
2010.08.06 00:04 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
hirocontaxさん、こんばんは。
それがですね、この頃は懐が寂しくて現像のみだったんです(汗)
旅行に行くのにフィルムを買うだけで精一杯でしたし(^^;
でも褒めて頂けたので、プリントしてもらいに行きたくなりました。
ええ年して現金なもんですね(笑)
2010.08.06 21:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/340-bf44f0f5
該当の記事は見つかりませんでした。
