日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



土壁の町

0606ChofuSummarit50mmf15Fuji100_12.jpg

長府で町並みを見るなら、このバス停が便利と言うことで降りたのですが…。
こんなベタなバス停の名前は今まで見たことがありません(笑)

100606Summarit50L_DNP100.jpg

今だから言いますが、今回、ズマリットのフードを忘れていました(汗)

100606Summarit50L_DNP100_1.jpg

それはともかく、茶色い土壁の町並みを歩いていると、あおもみじがとても美しく映えていました。
あ、今回の写真は開放で撮ってはいませんよ(笑)

※2010年6月6日下関市長府毛利邸にて撮影。ズマリット50㎜F1.5(L)/フジ業務用100使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/336-74863cfb
該当の記事は見つかりませんでした。
