日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



栄小路うろうろ

100606Summarit50L_DNP100_16.jpg

清滝界隈を早々に退散した後、門司港へ向かう途上で栄小路にある店の味わい深い看板を見つけました。

100606Summarit50L_DNP100_17.jpg

100606Summarit50L_DNP100_19.jpg

グッジョブ!

※2010年6月6日北九州市門司区にて撮影。ズマリット50㎜F1.5(L)フジ業務用100使用。
関連記事

-2 Comments

fes says...""
最近、忙しさもありカメラと疎遠になりがちです。
しかし、ここに来ると明日はカメラを持って出かけようかなという気持ちになります。
私も久々にOMで伊賀の古い街並みを撮ってみたくなりました。
2010.06.24 23:01 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
fesさん、おはようございます。

>ここに来ると明日はカメラを持って

そうおっしゃっていただけて、光栄です。
古い町並みにフィルムカメラはぴったりだと思います。
是非、伊賀の町のお写真、拝見させて下さい。
2010.06.25 05:43 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/331-8b36b9a3
該当の記事は見つかりませんでした。
