日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



緑地にて(4)

野音に照りつける陽差しに耐えかねて会場から飛び出し、
ベンチに座って一息ついて偶然目をやった植え込みを見てみると小っちゃなカメ。

5Dm2100504_18.jpg

5Dm2100504_17.jpg

人間の世界は、彼の目にどんな風に映っているのか。

※豊中市 服部緑地にて。 EF24-105㎜L使用。
関連記事

-2 Comments

aki says...""
うっしーさん、こんばんは。。

↓のにぎやかな音も飛び出してきそうなお写真から
今回の記事は静けさを感じるお写真でございます。

野外コンサートは経験がないのですが、記事を読んでると自分もそこにいるような感じですね。
一体化してるようにも感じました。。
やっぱりギター弾きたくなりますね~♪
実家にまだあるかどうか不安だけど^^;
2010.05.18 20:11 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...""
akiさん、おはようございます。

1日おきにどかどかうるさい写真でお騒がせしています(^^;
あともう少しで終わりますので、堪忍して下さいね。

ぼくもギターを手に取ることなく過ごしている内に、
湿度が上がる季節に入ったようで少々焦ってますが、
それでも指がかじかむ冬よりはマシと考えて、
ギター遊び復活も目論んでいます(^^)
2010.05.19 05:38 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/292-bba30b17
該当の記事は見つかりませんでした。
