fc2ブログ

日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

祝春一番 5月3日(2)

5Dm2100503_21s.jpg
金子マリ

5Dm2100503_33r.jpg
金子マリ

これらの写真を見ていると、歌っている表情が本当にジャニスそっくり。
いやジャニスが誰か分かんない人は、スルーして下さって結構なんですが(笑)

5Dm2100503_11q.jpg
金子マリ&渋谷毅

渋谷さんのステージでは、必ずと言って良いほどマリちゃんが1~2曲ヴォーカリストとして招かれる。彼女はもともとロック・ヴォーカリストだが、どんな歌だって味のある声で歌いこなせる実力者なので、ジャズ界の重鎮も信頼しているのだろう。

5Dm21005033_4.jpg
渋谷毅オーケストラ

5Dm21005033_3.jpg
渋谷毅オーケストラ

けっこう前から渋谷さんのオーケストラは春一に出演しており、聴く度にホーンセクションのゴージャスな音色にほれぼれしている。坂田明さんと共に数少ないジャズ畑の出演者なので、いつも楽しみだ。この日のトリを務めるのにふさわしい、円熟の演奏だった。

※豊中市 服部緑地野外音楽堂にて。 EF24-105㎜L使用。
関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/289-2079424b
該当の記事は見つかりませんでした。