日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜の樹の下で

ゆったりと進んですみません。やっと初日の午後です(汗)

ということで、昼食後、後楽園へと移動しました。
さすがにお花見客でごった返していたので駐車場がごった返していましたが、何とかパーキング成功。
車を置いて早速カメラをM4-2にチェンジしました。

Elmar50F35DNP200004.jpg

後楽園はほとんどの桜が満開だったので、あちこち撮りながらうろうろしました末に撮った
お気に入りの1枚です(^^)もう少し桜のボリュームがほしかったかな。

Elmar50F35DNP200013.jpg

こちらは結婚式の前撮り写真を撮っているカップルと、お世話をしている人たち。
カメラを構える人、レフ板を抱えて動き回る人、メイクさんと忙しそうでした。

Jupiter8DNP200003.jpg

先を急ぎます(笑)

※岡山市 後楽園にて。
  1,2 … エルマー50㎜F3.5(Lマウント)3 … ジュピター8/DNP200使用。
関連記事

-2 Comments

smartboo says...""
うっしーさん
こんばんは。
衛星放送のBSJで名機のの肖像って番組で
ライカM2やってました。僕は詳しくないのでライカのことは分かりませんが、見ていて何か気持ちよさを感じました。。操作感や音など洗練されているんだろうなと思ってしまいます。
僕の住んでいるところの近くでも桜の木の下で着物を着たカップルが写真を撮っていました。ほほえましくもあり、また爽やかな気分にさせていただきました。。
2010.04.15 23:14 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
smartbooさん、まずい番組をご覧になりましたね(笑)
実際にフィルムを巻き上げたり、ファインダーをのぞいたりすると、
もっと気持ち良いですよ、ライカ>悪魔のささやき(爆)

桜の樹の下って、着物を着たカップル、格好いいだろうなぁ。
思い切りおしゃれをして記念写真を撮りたい気分にさせてくれる樹って、
桜以外にはそうそうないような気がします。
2010.04.16 06:20 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/259-c4c6f615
該当の記事は見つかりませんでした。
