日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



男ってのは…

昨日の廻廊の続きです。

ちょうど、この日小学生?のおちびちゃんたちが先生に伴われて、お花見に来ていました。

Portra400NC008.jpg


Portra400VC005.jpg

小さくて分かりにくいですが、廻廊わきの側溝を駆け上がっている男の子が1人(笑)

Portra400VC006.jpg

それを横目で「ったく、男っていつまでも子どもで困るわね…」とつぶやく女の子(爆)

さらに、さらに吉備津神社、続きます。す、すまん(滝汗)

※岡山市 吉備津神社にて。
  1 … ポートラ400NC、2,3 … ポートラ400VC使用。
関連記事

-4 Comments

jomu says...""
はははは・・・(汗)。
この歳になっても子供みたいなもんです、私も(笑)。
2010.04.12 21:51 | URL | #- [edit]
うっしー says..."いえいえ"

> はははは・・・(汗)。
> この歳になっても子供みたいなもんです、私も(笑)。

あんなくそ重たいカメラを嬉々としてぶん回している時間が、たまらなく愛おしいです(笑)

現像が上がったネガや、パソコンに取り込んだ画像を見て、「くっそ~!今度こそ!」なんて独りごちている自分(爆)や、ファインダーを通して自分の周りの世界を見る様になってから、どんどん変わっていく自分を発見するのも楽しいです。

とか何とか屁理屈をつけては蕩尽を繰り返している自分は、お年玉握っておもちゃ屋でプラモに散在していたあの頃と、な~んも変わっちゃいません(爆)
2010.04.12 22:08 | URL | #- [edit]
HW says...""
回廊の奥に見える桜、いい写真ですね。
吉備津神社で撮られたんですか。
以前仕事でしばらく岡山に住んで
いましたが、恥ずかしながら
吉備津神社は通りから大鳥居を
見たことしかありませんでした。
2010.04.12 23:17 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
HWさん、おはようございます。

近場の名所って、案外、足を運ぶことが少ないですよね。
ぼくもよそのブログを拝見して「おお、そんなに有名な場所だったんだ」と
驚くことが少なくありません(笑)

観光客として訪れると、何とか元を取ろうとして(爆)見て回るから、
地元の人が素通りするものに気づくことがあるのかも知れませんね。
2010.04.13 06:12 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/257-244213a5
該当の記事は見つかりませんでした。
