日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜守り

sakuramori01.jpg

きみたちと一緒なら

sakuramori03.jpg

sakuramori04.jpg

少しくらい寒くても、待っていられる。

※岩国市 錦帯橋にて。 EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-6 Comments

snap.com says...""
う~ん、柔らかい黄色のじゅうたん。
春うららって感じですね~。
錦帯橋の桜は、まだ咲きはじめくらいらしいですが、
この土日で一気に花開くでしょうね。
錦帯橋の錦川沿いの桜は風景も広々としていて、好きです。
2010.03.26 21:58 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
さすがフットワークの軽やかなsnap.comさん、
錦帯橋にもおいでになっていましたか(^^)

少し前の記事でアップした後、急激に気温が下がったので、
咲くペースはもう少しゆっくりかも知れませんが、
来週の前半には錦帯橋から山側の車道にかけて
桜のトンネルができることだと思います。
2010.03.26 22:09 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
HW says...""
お~これはきれいですね。最近また寒くなって
今年はなかなかコートが手放せませんが、
こんな写真を見ると春がすぐそこまで来ている
んだなと感じられます。
2010.03.27 22:11 | URL | #UhVguL7w [edit]
うっしー says...""
HWさん、嬉しいコメントを下さり、ありがとうございました(^^)

この日は比較的暖かかったのですが、その後今日に至るまで気温が急降下(汗)
せめて気分だけでも春を感じていたいとアップした次第です。

でも、来週に入るとこちらはずいぶん春めいてくるようなので、
久々にローライフレックスやレンジファインダーを持ち出して
あちこち撮り歩きたいと思っています。
2010.03.27 22:42 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
Balius says...""
こんばんは!!
黄色い花は、春って感じしますね^^
でも、ここ数日寒い日々が続いて冬に逆戻りって感じもしますね・・・。
2010.03.30 00:08 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
Baliusさん、おはようございます。

春というと桜ばっかり撮っていましたが、
怪我の功名というか、咲いていなかったせいで菜の花に目が向きました(^^;

今朝散歩して近場の花見スポットを見て回りましたが、
寒い中でも少しずつ桜の花が開き始めていました。
花たちは着実に春への準備を続けているようです。
2010.03.30 07:35 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/246-9b0f2859
該当の記事は見つかりませんでした。
