日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


白木蓮 恋しや

昨日のぶらパチの続きです。
この写真を撮った数日前に町中で飲み会があった折に、
中央通りの白木蓮がきれいだったのを思い出して、もしかしたら?と思って、
横川のアプライドの辺りを川沿いに歩いていると…満開でした!

hakumokuren2.jpg

空に向かってぐんぐん伸びているのやら、

hakumokuren3.jpg

川をのぞきこむようにほころんでいるのやら。

yukaen1.jpg

yukaen5.jpg

こっちは渝華園の辛夷?白木蓮?

どの花からも、春の光がこぼれていて、きれいだったぁ(^^)

※広島市 西区にて。 EF50mm F1.8 II で撮影。
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

kazu says...""
こんばんは。
白木蓮 今が見頃ですねー!
私も天満川沿いのを見ながら通勤してます。
今年は携帯で撮っただけですが(苦笑)

さて、いよいよ桜の季節ですね^^
2010.03.21 21:08 | URL | #4705bX82 [edit]
うっしー says...""
kazuさん、お返事が遅れてすみませんでした。
昨日は周防大島へとお墓参り、のついでに沖家室島にちょっとだけ立ち寄って、実家へ。
大島はポツポツと花が開いてはいるものの、これから咲く準備な樹ばかりだったし、
道路の幅が狭く車が停めにくそうだったので、撮るのは諦めました。

今朝は吉香公園で桜を求めて、う~ろうろしました甲斐があって、
1本だけ八分咲きの枝垂れ桜があったのでパシャパシャしてきました(^^)

明日からは仕事もさることながら、2日間、雨の予報なので、
さすがに撮り歩くことはできそうにありません。
って、晴れだったら仕事量に関係なく撮る気だったんかい?(爆)>自分
2010.03.22 17:46 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/238-1996f7ad
該当の記事は見つかりませんでした。
