日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


「シックスポケッツ・チルドレン」 中場利一 著

これ、NHK大阪が連ドラにせんかなぁ…。
絶対、面白いと思うんじゃけど。
でも、NHKがドラマにしたら、絶対、利一っちゃんの毒気が抜かれて、
た~るい人情ドラマになってしまうかも。
じゃったら、やらんでもええか(笑)

シックスポケッツ・チルドレン (集英社文庫)シックスポケッツ・チルドレン (集英社文庫)
(2010/01/20)
中場 利一

商品詳細を見る


中場利一という名前に聞き覚えのあるあなた。もしかして、この作品を覚えていますか?

岸和田少年愚連隊 (講談社文庫)岸和田少年愚連隊 (講談社文庫)
(2005/01)
中場 利一

商品詳細を見る


私、このシリーズは、5年くらい前に全部読破しました。
はちゃめちゃな暴力シーンもありますが、不思議な温かさがあふれていて、
大笑いして、やがて、ほろり。
そうそう、このシリーズはスピン・オフの作品も出ています。
まだでしたら、こちらも是非!

岸和田のカオルちゃん (講談社文庫)岸和田のカオルちゃん (講談社文庫)
(2002/01)
中場 利一

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/207-4507d651
該当の記事は見つかりませんでした。
