日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


こりゃっ!(笑)

R0024665_1.jpg

先週、雨が降り続けたために、やたら湿度が高くなってマンション入り口のドア・ガラスが前面曇る日が続きました。あの大きさのガラスが全面曇れば、何か落書きしたくなるのが、お子たちの自然な感情らしく、この日は小学生の女の子?の落書きが。翌日の夕刻に帰宅すると、今度はアンパンマンの絵が描かれており、やけに巧くなったなぁと思いつつ、30分後飲み会のために再びエントランスへ行くと、中学生の男の子二人が今まさに描かんとしているところにバッタリ(笑)突き出した人差し指を慌てて引っ込める姿がおかしくて、吹き出すのをこらえながらバス停へと急ぎました。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/205-6f70dd37
該当の記事は見つかりませんでした。
