日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



縮景園寸景

県立美術館から縮景園へと出る出入り口付近に散っていた山茶花の花びら。
咲いてたのよりも、きれいでした。

IMG_3149.jpg

カミさんが「これ。きれいよ~!」と教えてくれた葉っぱです。
いったい何の葉だか分からないんだけど…ま、いっか(笑)

IMG_3157.jpg

これ↓を撮っていた時点では、まだ昨日アップした梅たちに会えず。
梅を目当てにお出でになる場合は、順路を示す矢印は無視して(笑)、いきなり左折して下さい。

IMG_3161.jpg

※タムロン90㎜マクロ

関連記事

-4 Comments

smartboo says...""
うっしーさん
こんばんは。
3枚目の写真良いですね。やはり90mmとなると
自然な感じのボケが対象物を引き立てますね。
立体的というか。
私は今ニッコール135mmを手持ちでチャレンジしてます。
2010.02.02 21:21 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
smartbooさん、こんばんは。
マクロレンズなので花に近寄って撮る以外に使うことがありませんでした。
この日は時間がなかったため交換する暇がなかったのこと(汗)と
偶然良い感じの光が射し込んできたことが幸いしました(^^;

135㎜を手持ちだと、ぼくはブレてしまいそうです。
素敵なお写真を楽しみにしています(^^)
2010.02.02 22:30 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
Syari says...""
この3枚、とても気に入りました。
しっとりと落ち着いた雰囲気がいいですね。
2010.02.03 22:58 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
Syariさん、こんばんは。
気に入っていただいて、うれしく思います(^^)
そろそろ大好きな水仙も咲き始めるので、
こんな感じで撮れれば、と思っています。
2010.02.03 23:11 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/196-1e7a8811
該当の記事は見つかりませんでした。
