日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



突然の雪

XPs400Summarit50F15027_1.jpg

一昨年に続いて、去年も大晦日に突然の雪。

XPs400Summarit50F15028_1.jpg

XPs400Summarit50F15026_1.jpg

28㎜で撮ると、お向かいの畑が、まるで箱庭(笑)

カラースコパー28㎜F3.5(L)/イルフォードXP2Super400

【今日の1曲】「雪」

拓郎のバージョンは「青春の詩」を後追いで聞いて、ボサノバのイメージしかなかったけど、
シングルヒットした猫のバージョンをちゃんと聴いたのは、今回が初めてでした。
ギターやキーボードの感じが良い味出してますね。

関連記事

-2 Comments

私は誰? says..."zappasolo"
この歌はめちゃくちゃ好きな歌なんですよ。
お袋が言っていましたが
2-3日前も雪が舞っていたのでしょう。
そちらは寒そうですね。
こちらではまだ雪を見ていません。
2010.01.07 15:56 | URL | #3JXvVLFE [edit]
うっしー says..."やっぱり(笑)"
実は、zappasoloさんを意識して貼り付けました(^^)
ぼくらが小~中学生の頃にヒットしていたと思うんだけど、
姉貴が大好きな曲で、彼女がよく口ずさんでいたのを覚えています。

>2-3日前も雪が舞っていたのでしょう。

降ったと言うほどではありませんが、かなり寒かったですよ~。
瀬戸内は温暖な振りして(笑)不意打ちで大雪が降るので、油断ができません。
2010.01.07 17:32 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/174-50dd4297
該当の記事は見つかりませんでした。
