日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



冬の道

Gold400ColorSkopar28012_1.jpg

去年の年の瀬、全然フィルムで撮っていないのが少しばかりストレスになっていたので(笑)無理矢理キヤノンPにつきあってもらい、通勤途中にある桜並木を撮りました。

Gold400ColorSkopar28011_1.jpg

Gold400ColorSkopar28007_1.jpg

まるで鹿の顔みたいな樹を発見!嬉々として撮ったのですが、
さっきファイルを整理していたら、同じ樹を縦で撮った写真が見つかり思わず苦笑い。

カラースコパー28㎜F3.5/コダック ゴールド400 をモノクロに変換。

【今日の1曲】「冬の散歩道」

冬の道と言ったら、やっぱりサイモン&ガーファンクルのこの曲しかないと!
絵は動きませんが、アルバムバージョンとは違ったイントロのギターアレンジからは
より冬の凍てついた感じが伝わってきます。

関連記事

-2 Comments

HW says...""
こんばんは。穏やかな冬の日差しが感じられる
写真ですね。落ち葉が積もった冬の道を歩くのは
僕も好きです。
2010.01.06 21:50 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
HWさん、こんばんは。
ふんわり積もった落ち葉の上を、
さくさく音をさせながら歩くことができるのも冬ならではですね。

>穏やかな冬の日差しが感じられる

この頃くらいまでは暖かかったんですが…
この数日後(大晦日)に大寒波が来ようとは、
この時知る由もありませんでした(笑)
2010.01.06 22:45 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/173-e448e8d0
該当の記事は見つかりませんでした。
