日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年も桜見守り隊(2)辛夷と、ちび枝垂れ。

いつも歩く土手道は、けっこう大きな辛夷の木が何本か植えられています。
まだまだ咲いている花が少なかったので、今回は一つだけですが、タイミングがうまく合ったら、
広角レンズで空に伸びていく様を撮ってみたいと思うのですが、さて。

P9820397.jpg

こちらは、ちび枝垂れ。
土手の上にある、ちょっとした緑地に数年前に植えられました。

P9820405.jpg

植えられたその年に、この樹の前で背比べをするように、
小学校入学の記念写真をお母さんに撮ってもらっていた女の子の身長どころか、
ぼくの高さもはるかに超えるくらい、すっかり大きく成長しました。

P9820399.jpg

P9820403.jpg

これからも、よろしくね。

※2017年3月30日 いつもの土手道で。 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH. 使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1717-3352dc1d
該当の記事は見つかりませんでした。