日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



西恩寺、再訪。

3日前の時点でもけっこう散っていたのだけど、わずかな間に、これほど散っていたとは(T-T)

1.
161123351_4.jpg

2.
161123232_8.jpg

と思いつつ、車をお寺の下にあるスペースに駐めて、近づいてみると…

この前より葉っぱの絨毯はさらにぶ厚く散り敷かれ、登り口の階段も美しく化粧をしていました。

3.
16112350.jpg

4.
16112350_1.jpg

5.
161123232_8_1.jpg

6.
161123352_8.jpg

7.
16112350_4.jpg

8.
161123357_1.jpg

※2016年11月23日 広島市佐伯区湯来町 西恩寺にて。 
 2のみXF23mmF2R WR/他はXF35mmF1.4R使用。
関連記事

-2 Comments

もりまん says...""
いやはや、素晴らしい絨毯っぷり(?)ですね。
自分もこの場にいたら嬉々として寝転がり、撮りまくる事でしょうw

普段通っている所で目を付けていた雄雄しいイチョウの樹があります。
しかし、油断していたら丸坊主にになってしまいました。
絨毯の具合もクルマからはイマイチに見えて訪れる気にならず。
色々と残念でした。orz
ほんと、落葉が一気に進むのですね。
2016.12.11 19:48 | URL | #- [edit]
うっしー says..."油断大敵。"
もりまんさん、こんばんは。

いつも借りてる畑へ行く途中に、気になる銀杏の樹が3カ所ありまして。
その内、一番、絨毯らしさが出ていたのが、こちらのお寺でありました。
こちらの樹は車道から奥へ入ったところにあるため、
畑へ行くタイミングさえ合えば、黄葉を茂らせた大木を望めますが、
遠目から絨毯の存在を知ることはできず、たまたま近づいて行ったのが幸いしました。

来年は、2本の樹いっぱいに茂った葉も撮ってみたいものです(^^)
2016.12.11 21:38 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1681-76520146
該当の記事は見つかりませんでした。
