日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



戸惑い。

ここを訪れた理由でも触れた通り、急激に寒くなったせいか、例年以上に色づき方に個体差が大きく、
それぞれの葉が「葉っぱたちが、自分の立ち位置を見失ってる(笑)」(by同僚)状態でした。

20161104-XF35mm (5)

同じ茎についた葉のグラデーションも好きだけど、

20161104-XF35mm (13)

1枚の葉の中で、赤をピークにした、さまざまな色が入っているのはもっと好きです。

20161104-XF35mm(14).jpg

でも、早速、真っ赤に染まってぼくらを待っててくれた葉は、もっともっと好きです(笑)

※2016年11月4日 廿日市市 おおの自然観察の森にて。 XF35mm F1.4 R 使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1662-f3ed4cca
該当の記事は見つかりませんでした。
