日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



潮待ち風待ち(2)

IMG_2922.jpg

今日はどの船も出航していないけど、いつものように、風を見に来ましたにゃ。

IMG_2917.jpg

じっと風に身体を預けていると、潮目まで分かるにゃ。

IMG_2921.jpg

今日は良え風が吹きよるにゃ。

※EF24-105㎜L

【今日の1曲】「Doc of the Bay」

某酒造メーカーのCMで「オーティス=レディングの『港の犬』ください、と言ったら、店主は笑いながら、はいはい、『ドック・オブ・ザ・ベイ』ね」というのがありました。
「港の猫」を撮ったからって、これに決めたのは、ひねりがなさすぎ?(汗)

関連記事

-2 Comments

HW says...""
海辺の曲がりくねった小径っていいですよね~。オーティス・レディングの選曲にも拍手です!
2010.01.22 23:37 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
HWさん、おはようございます。

海辺の曲がりくねった道って、開放感があってぼくも好きです。
ちょっしたことがきっかけで、今の形式になりましたが、
今回は選曲については苦し紛れというか、さっそくネタにつまっております(笑)
2010.01.23 06:10 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/166-d52ff462
該当の記事は見つかりませんでした。
