日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

秘技 背面踊り(笑)

先月のハシケンさんライヴの折、ひと月後におおたか静流さんとまた来るとの報を聞き、
その場で予約をしたのは私たちです(笑)

トリオで来たときは、伊藤大地くん目当ての女性客が非常に目だったのですが、
この時は完全におおたかさん一点買い(笑)の一種独特な風情の方々が多く来場されていました。
おおたかさんのハーモニーがめちゃくちゃ力強くて、ハシケンさんの歌を支えていたり、
二人でステージ?に立ってるのに、ま~ったく反応せん曲があったり(笑)
でも、まあ、思った以上に楽しめました。

20161007-P9810314.jpg

20161007-P9810324.jpg

めくるめくような、おおたか静流ワールドに敬意を表し、トイカメラ風に仕上げてみましたが。さてさて。

※2016年10月7日 広島市中区 ライヴハウスOTIS!にて。LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH使用。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1659-c1f47c25
該当の記事は見つかりませんでした。