日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



うたうひと。

この日は、もう20年来のご贔屓、ハシケンさんがトリオでやってくる、というので朝からうきうき。
仕事も何となく手につかず(笑)、浮き足だったまま会場入りしました。

P9810285.jpg


こちらがドラムスの伊藤大地くんと、ベースのガチャさん。
大地くんは高校時代からハシケンのファンだったのだそうで、レコーディングは「ファン目線」で行われたとのこと。
曰く「その歌い方は、ハシケンらしくない。ハシケンなら、こっちの方が似合う」といった注文が出され、
当の本人も「そうかぁ」と納得?しながら吹き込んだミニ・アルバムをひっさげてのツアーでした。

P9810286.jpg

ハシケンさんは、ちょうどひと月後の来月7日に、今度はおおたか静流さんと二人で来広するというので、
一も二も無くチケットの予約をしました。

P9810288.jpg

ツアーは東京→大阪と進んで広島入りしたのだそうで、翌日は沖縄へと飛んでいきました。

※2016/09/07 中区加古町 OTIS!にて。 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1654-1aba260c
該当の記事は見つかりませんでした。
