日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

ぽっかり月が出ましたら…

お~い、初めてマツダスタジアムに行ってきたよ~っ!!と彼女は叫んではいないが、小雨が降る中、うっかり傘も持たずに球場へと参りました。

1.
P9810185.jpg

先発は、昨年大活躍しながらも、今年はけがで戦列を離れていた大瀬良投手の、復帰第一線でありました。

2.
P9810220.jpg

おおっ!?

3.
P9810232.jpg

よっしゃあ~っ、行っけ、行っけ!!!

4.
P9810203.jpg

5.
P9810214.jpg

6.
P9810226.jpg

ご存知、7回裏の攻撃前恒例、赤い風船の乱舞であります(^^)

7.
P9810205.jpg

この日は、最後にひと盛り上がりあったのですが、結局負けてしまいました(T-T) ざ、残念!

※2016年7月20日 マツダスタジアムにて。 
             3のみフィッシュアイ ボディーキャップレンズ BCL-0980
             ほかはLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH 使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1650-a760f63a
該当の記事は見つかりませんでした。