日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



夏空

20160603-R0011768.jpg

20160603-R0011767.jpg

20160603-R0011765.jpg

20160603-R0011766.jpg

入道雲がぼちぼち。

※2016年6月3日 空なので、場所は…。

関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
もう梅雨明けか? と思わせる空ですね。
シビれる暑さが続きます。
でもこれからが本番ですね(^。^;)
2016.07.07 20:23 | URL | #- [edit]
うっしー says...">です、です!(笑)"
仕事部屋から廊下に出た途端、熱風で肺がやられてしまいそうな気分が。
でも、これからが、本番なのですね(T-T)
覚悟と対策をしながら、夏に向かっていこうと思います!
2016.07.07 21:29 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1634-f7eb3ad2
該当の記事は見つかりませんでした。
