日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



緑陰

P1010102.jpg

P1010106.jpg

P1010105.jpg


P1010107.jpg

※2016年6月1日 いつもの桜道で。 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH使用。
関連記事

-2 Comments

onorinbeck says...""
こんにちはー、
ご無沙汰してます。
いやあー、暑いっすねー。
今日の都内は朝から30度超えですわ!
2016.07.04 14:17 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん、こんばんは♪"
広島も、昨日から暑いですよ~(T-T)
車に乗ってエアコン入れても、夕方になるまで涼しくならなかったし、
今日も車で仕事に出かけましたが、車から出ると、なお暑い。
今から30度超えるとすると、8月はどうなることやら…。

とか何とか言ってると、今し方激しい雨音が聞こえてきました。
梅雨明けはもうすぐかも知れません。
2016.07.04 20:06 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1633-8a131fe4
該当の記事は見つかりませんでした。
