日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

紫陽花が咲き始めた

あちらこちらで丹精込めて育てておられる方たちの紫陽花が、きれいに咲き始めました。
車に乗って日帰りで行って帰れる範囲だと、吉備津神社とか、尾道にある帆雨亭さんのお庭くらいしか紫陽花がきれいなところを知らないけど、町中に植えられたのを見るのも季節感を感じて良いなぁと思います。

P1010091.jpg

少し歩いて家に近づいた辺りにあるお店。このまま進むと桜並木のある緑地があるので、ウロウロ撮って歩こうかなと思いつつ歩を進めると…。

P1010095.jpg

あ、待って、カメラがあるなら私を撮って下さいにゃ!と言わんばかりに進み出てきたねこさん。絶妙のポジションに座って、お店の宣伝もしていました(笑)

P1010096.jpg

P1010097.jpg

※2016年6月1日 白島のあの辺り。 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1631-bd6d4042
該当の記事は見つかりませんでした。