日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



くよくよするなよ

IMG_2913.jpg

港を歩いていると、突然現れた一つの影。

IMG_2915.jpg

可愛い顔のトラくんの顔を見るとひげにしては長い毛が…。
よく見ると、釣り針が糸と一緒にほほを貫いていました。
当の本人は痛さに慣れてしまったのか、それとも痛くないのか。
案外気にしてない風ではあったのですが…。

IMG_2920.jpg

※EF24-105㎜L

【今日の1曲】「Don't Think Twice,It's All Right」

オリジナル至上主義(と言うほどたいそうなもんでもないけど)なぼくですが、
ディランの声よりも、バエズ姉さんの優しく力強い声にひかれました。

関連記事

-6 Comments

なゆえな says..."こんばんは!"
うっしーさん、こんばんは!
アップで見ると「いたーい!」と思いつつも、
その背中はまったりしてますね。
でもやっぱり痛いー!
でも、まったり。。。いたーい!。。。
何回も見てしまいました(笑
2010.01.15 22:49 | URL | #- [edit]
うっしー says..."おひさっ!"
なゆえなさん、お久しぶりでおます。

いつの間にかそばに寄ってきていたので針を取って欲しいのかと考え、
友人が撮ってやろうとすると、嫌がって逃げる…。
そいじゃね、とバイバイしようとすると、また近寄るの繰り返しでした(笑)
いったい、どっちやねん!と思いながら港を撮ろうとすると、また近寄ってきました。

げに猫は理解しがたい生き物でございます。
2010.01.15 22:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
Syari says...""
わー、逆光のなかの猫さん、きれいに撮れていますねぇ。
釣り糸もはっきりわかりますね。
2枚目の表情にも、3枚目の背中にも憂愁を感じます。
正月の三日の島に行ったときも、この猫さん、同じように港にいて、寄ってきました。
糸はとれていましたが、釣り針は刺さったままでした。
痛々しいです。。。
2010.01.16 15:41 | URL | #- [edit]
うっしー says..."なんとかならないものか…"
と思います。
釣り糸よりも釣り針の方が…。

>この猫さん、同じように港にいて、寄ってきました。

さりとて針を取ってやろうとすると逃げたでしょうから、難しいですね。
2010.01.16 17:03 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
HW says...""
こんばんは。猫が主演するドラマの場面を
見ているかのような、ストーリーを感じさせる
お写真ですね。こういう写真、いいなあと思います。
2010.01.16 23:41 | URL | #- [edit]
うっしー says..."時系列"
HWさん、丁寧なコメントを下さりありがとうございました。

いつもは写真の中に流れがあまりないので(汗)
今回は写真を時系列ではなく並べ替えてアップした
甲斐がありました(^^)
2010.01.17 06:44 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/162-0444d1e9
該当の記事は見つかりませんでした。
