日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年も桜見守り隊(13)今年はあっという間に…

P1000931.jpg

お久しぶりです。今年は例年に比べて桜の盛りがずいぶん早かったなぁ…なんて思っていたのですが、念のため、去年の記事で確認してみると、当地ではそんなに違っていなかった印象でした。ちなみに場所にも寄るのでしょうが、3月30日には満開になった樹が目についていましたし、4月5日にはパトロール(笑)を終了していましたから、「今年とそんなに違わなかったんだ」と思った訳です。

P1000927.jpg

去年と違うのは、フィッシュアイレンズで遊んでいることくらいかも(笑)
桜の時期はとっくに終わってしまったので、この後、取り急ぎアップしていく予定です。
ご笑覧(苦笑もOK)くださいまし・

※2016年4月4日 いつもの土手で。 フィッシュアイ ボディーキャップレンズ BCL-0980使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1619-988cf633
該当の記事は見つかりませんでした。