日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年も桜見守り隊(6)

この日はたまたま仕事が早じまいできたので、帰りに足を伸ばして姉夫婦に進呈するワインを赤白1本ずつと、それにかこつけて買った赤ワイン1本を左手にぶらさげ、その重さによたよたしながら(汗)京橋川沿いの白潮公園(今まで知らんかったけど、さっきGoogle先生んとこのマップで調べると、この名前が出ました。

P1000752.jpg

この日は、こっちの気も知らず(当たり前(笑))、公園のあちらこちらで小さな子ども連れのママさんたちが、ピクニック気分で子どもたちとお花見をしていました(*^。^*)

P1000763.jpg

女性ばかりのグループももちろんありましたが、不思議なことに、おっさんばっかの寄り合いは全くと言っていいほど無かったのは、やはり男性と女性とのお昼休みに対する考え方の違いなのか、働き方が違うのか。

P1000756.jpg

※2016年3月31日 白潮公園をよろよろと。 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1612-3335210d
該当の記事は見つかりませんでした。