日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今年も桜見守り隊(4)

相変わらず、土手道を吹く風は寒く、桜並木に大きな変化は見られませんでしたが、
それでも、次第にやわらかく開き始めた蕾が目につくようになりました。

P1000718.jpg

P1000678.jpg
当然と言えば当然ですが、日当たりの良いところにある枝の花たちは、そこそこ咲いていましたよ。

P1000681.jpg

P1000679.jpg

P1000722.jpg

※2016年3月24日 いつもの桜道で。 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH.使用。
関連記事

-4 Comments

onorinbeck says...""
もう、すっかり桜の季節がやってきましたよねー。都内は、もう、すっかり満開ですわー*\(^o^)/*
2016.04.04 15:43 | URL | #- [edit]
snap.com says...""
桜、今がピークですねー。
昨日、若い写真仲間たちと尾道に行ってきました。
曇り空でしたが、桜は一番良いタイミングでした。
尾道でこれだけ桜撮ったのは初めてです。
千光寺公園の高台から尾道水道を俯瞰しつつの桜、堪能しました゚.。(*´v`*)゚.
2016.04.04 20:02 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん"
広島もあちこちで満開の知らせが入ってきました。
ぼくが住んでいる町の木々も、すっかりほころんで、
そこここでカメラを構えている人たちと出会いました。
2016.04.04 22:55 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
若いお仲間たちと撮影行とは羨ましい限りです。
ぼくは京都まで遊びに行っていたので、
今年の尾道は最初から諦めていました。(欲張り過ぎ!(笑))
尾道と言うと千光寺公園ばかりが話題になることが多いですけど、
坂道のあちこちにあるお寺の桜や、線路脇に植えられた桜、
地元の方たちが「桜土手」と呼ぶ川沿いにもたくさんありますから、
きっと素敵なスナップをたくさんお撮りになったのではないでしょうか。

snap.comさんのブログ、これから暫く目が離せませんね(笑)
2016.04.04 23:03 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1610-45c24d0e
該当の記事は見つかりませんでした。
