日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今年も桜見守り隊(2)桜だけ見てる訳でもなく。

紅葉を撮るようになってから、桜を撮るときも足下にも注意して歩くようになりました。
すると、この日は、足下にかわいらしいハナニラがぽちっと咲いていたので、早速モデルをお願いしました。

P1000653.jpg

昨日アップしたのと同じ日でしたので、並木になっているソメイヨシノはほとんど咲いていなかったため、
今度は上ばかりを見ながら歩き続けていました。

すると、今度は辛夷が頭の上から春の訪れを教えてくれました。

P1000673.jpg

P1000670.jpg

桜並木の土手道を抜け、川沿いをしばらく歩いていると、
ご近所の方たちがお世話してらっしゃる花畑があり、木瓜の花が丁度見頃になっていました。

P1000674.jpg

少し離れた場所に植えられた桃の木は、少し盛りを過ぎた感じでしたが、
それでも春の息吹を思い切り吸い込んだように、背筋をしゃんと伸ばして凜々しく立っていましたよ。

P1000677.jpg

撮ってるヤツが一番猫背(笑)

※2016年3月23日 いつもの土手道辺りで。 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8(+μフォーサーズ・アダプタ)使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1608-1eaac500
該当の記事は見つかりませんでした。
