日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



Sacrifice

P1000314.jpg

一見、普通のバレンタイン・チョコ。しかして、その実態は…?

囚われの、こぶた三兄弟なのであった(笑)

P1000318.jpg

もう泣くな、弟よ!

P1000324.jpg

なんとか逃げられないかなぁ、あんちゃん!

P1000326.jpg

などと、言ったかどうか。
果たして、彼らに明日はなかったのであった(怖)

※2016年2月14日 我が家にて。 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH.使用。
関連記事

-4 Comments

onorinbeck says...""
良いっすねー!
このブタチョコ!
僕は、カミさんにトップスのチョコバームもらったけど、
既に、娘に半分以上、喰われてしもうた(笑)
2016.02.14 18:52 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん"
スーパーの売り場には、カエルやらパンダやらチンパンジーやら色々いました(笑)
ぼくは、子ぶた一頭と1/3を、かみさんに進呈しました。
お酒がメインで留め金?で申し訳程度にチョコレートをくっつけたものが多く、
チョコレートを介在させたバレンタイン・デーは崩壊寸前であることを感じさせました(爆笑)
2016.02.14 19:19 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
RYO-JI says...""
なんか普通のチョコより太りそうな気がします(笑)。
2016.02.14 21:28 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
>なんか普通のチョコより太りそうな気がします(笑)。

そう言われれば、腹回りが少し…(汗)
2016.02.14 23:10 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1596-8f2dfadf
該当の記事は見つかりませんでした。
