日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いざ、天龍寺!

前日、南禅寺でずいぶん残念な思いをしたぼくらは、京都に来る度訪れる嵐山~嵯峨野へ向かうことにしました。

20151122-R0012803.jpg

まずは、嵐電の嵐山駅で降りるとすぐのところにある天龍寺へ。
久々に持ち出したSWHを使って、目にしたものはどんどんパシャパシャ撮りました。

20151122-R0012813.jpg

20151122-R0012805.jpg

そんなぼくを二匹のタヌキが、じっと見守ってくれていました。
うん、昨日と違って、なんか微かな期待が湧いてきたような…。

20151122-R0012811.jpg

次回、X-E1+Summarit50F1.5(L)編に続く~。

※2015年11月22日 京都 嵯峨野の辺りで。 SUPER WIDE HELIAR 15㎜F4.5使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1580-6b094460
該当の記事は見つかりませんでした。
