日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



整列

この町にはウバ車の専門店が、けっこう昔からあったような風情ですな。

20150607OnomichiPROFOTOXL100009.jpg

ひさ~しぶりに、この街を訪れて思ったのは、「こんなにカフェばっかあって大丈夫か?」ってことでした(笑)

20150607OnomichiPROFOTOXL100013.jpg

20150607OnomichiPROFOTOXL100004.jpg

い、要らん世話?(汗)

※2015年6月7日 尾道にて。 PROFOTOXL100使用。
関連記事

-4 Comments

atushi says...""
いい感じのカフェが一つ二つ出来ると一気にオシャレ度が上がって
なんだかいい感じの街の雰囲気になりますが
三つ、四つ、五つ・・・と増えてくとなんだか見てるだけでお腹いっぱいになりますね。
2015.07.12 18:13 | URL | #- [edit]
うっしー says...">atushiさん"
ですよね。
それから、目につくのはパン屋さんがやたらと増えたことかなぁ。
街全体のバランスみたいなものを舵取りする人がいれば良いのか、
それとも自然淘汰されていくのを待てば良いのかは分かりませんが。
自分が住んでいる町でもなければ、何かをやろうと思っている訳でもないので。
あるがままを写し取ることくらいしかできることはないのですが。←の割にはカフェの一軒も撮ってない(笑)
2015.07.12 23:21 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.18 17:36 | | # [edit]
うっしー says...">鍵コメさん"
鍵コメさん、お久しぶりです。

ぼくの場合、フィルムをどこまで続けるのか、と考えたりもしますが、
ひとまず今ある手持ちを使い切ってみて、考えることにしました←問題先送り野郎です(笑)
お互い、この夏は忙しそうですので、鍵コメさんこそお身体に気をつけてくださいね。

それからご覧いただける余裕があるときに、
へっぽこ写真をひととき笑ってやってくださいませ。
それから、いつかきっと、撮り歩きをご一緒しましょうね(^^)
2015.07.18 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1548-923cf002
該当の記事は見つかりませんでした。
