日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

お久しぶりでございます。

20150524HijiyamaPROFOTOXL100001.jpg

気まぐれにローライ35Sにフィルムを詰めたまでは良かったのですが、職場まで持ち歩くのにはコンデジがあるため、平日に持ち出すこともなく、気がつけばカレンダーフィルムと化しておりました、コダックのXL100(笑)これ撮ったのはデータには比治山としておりますが、実は大嘘でして、確か4月の後半だったような…。

ともあれ、36枚中ん枚露出がどうたらとか、手ブレがどうやらとかあったので削除しました(これ↑なんか、ピンぼけですけど(笑))が、しばらくブログで遊ぶくらいの現像ができました。また、遊んでやって下さいまし。

※今年の4月後半のいつか。近所のいつもの場所で。PROFOTOXL100使用。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1546-b15e42e9
該当の記事は見つかりませんでした。