日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今年も桜見守り隊(16)

今年の桜パトロール(笑)最終日は、例年よりも1週間以上早い、5日となりました。去年よりも、仕事が忙しくなりそうだし(汗)ソメイヨシノだけに限って言えば、今年はスタートから天候に振り回されてしまったおかげで、落ち着いて撮る気にもなれませんでした。本当は、倉敷→尾道や宮島へ行こうかとも思っていましたが、予定していた日の天候不順が予想されたために、早々に取り止めた段階で、スイッチがオフになってしまったんであります。

もちろん、この後も八重桜を中心に、広島市植物公園や造幣局で「花のまわりみち」などで楽しめるのは、知ってはいたのですが、なんとなく、今年はもう良いか、と(笑)

20150405-R0011390.jpg

20150405-R0011398.jpg

20150405-R0011395.jpg

20150405-R0011394.jpg

それでも、あと数本は桜がらみで記事をアップするかも(笑)

※2015年4月5日 常盤橋の辺りだったかな?
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1545-8dbad232
該当の記事は見つかりませんでした。
